
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです、長嶋美歩です♪
24時間テレビも始まり、8月ももうすぐ終わりですね。
夏大っ好きなわたしにとってはちょっぴり寂しい時期です(>_<)

しかし!彼らのナツヤスミはまだ終わらない!!
ただいま阿佐ヶ谷シアターシャインにて、FOXてぃる「ナツヤスミ語辞典」上演中です!
是非観に来て下さい(^ω^)
オススメは明日の夜の回(大楽ですね)だそうです☆



さてさて。
ものすごく遅くなりましたが、「南の島に星がふる」ご来場ありがとうございました!
ホームページ班としては書いてたけど、長嶋個人では書き込みしていなかったことを思い出して今書いてます
ぇー、今回も引き続き爛々をやらせて頂きまして。
歌・ダンス・殺陣!と、ビックリするくらいたくさんの経験をさせて頂きました(>∀<)
苦しいこともいっぱいあったけど、いま思うと楽しかった♪
ダブルの稲生ちゃんとはお互い、かなりキャラクターを変えて作りました。
一番違ってたのが、ヘビ(稲生命名:シェリーちゃん)のシーンかな。

稲生爛々は 「みんなのたんぱく質っ!!」
長嶋爛々は 「謝々(CHU)。」

あそこは座長から「ヘビと遊んで」としか指定がなかったので、好き放題やらせて頂きました。
稽古でも二転三転して、一番悩んだとこでしたねー。
どっちの爛々でも笑ってもらえてたので嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございましたっ。


次回のエナケンファイナルは1月予定です。
稽古開始まではまだある感じですが、きっとあっという間なんだろうなぁ・・・
っと!!
その前に!
今年も10月にFOX友の会のイベントが決定しましたっ(>∀<)
詳しくは友の会ページで随時お知らせしていきますので、チェックしてて下さいね!
今からの入会でもイベント参加出来ますので、まだ入ってない方はどしどしご入会お待ちしておりまーす!!
劇団員や会員の皆さんと一緒に楽しい1日を過ごしましょう♪
よろしくお願いします(^ω^)


ではでは、残り少ないけどまだまだ暑い夏をエンジョイするぞ! 長嶋美歩でした☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

