
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
挨拶が遅くなり、申し訳ありません
この度は「南の島に星がふる」にご来場いただきまして、まことにありがとうございました

兵士役で出演しました、新人の三浦基雄(みうらもとお)です


早いもので、「南の島に星がふる」の公演が終わってもう2ヶ月近くが経とうとしています
これだけ時間が経つと、辛かった事や大変だった事も美化されて良い思い出となります。
今では自分の中では「南の島に星がふる」の公演は良い思い出で溢れています
まあ少しは大変だった思い出もありますが…(笑)

歌も踊りも兵士としての役も、先輩方に支えられながらではありましたが、すごく楽しんでやれました

やはり舞台を経験するたびに、「舞台を作るのは決して1人じゃできない」って事、「役者や舞台を支えてくれてるのは、何と言ってもお客様」って事を実感します。

本当に皆様、ご来場いただきましてありがとうございます


でも正直、あの公演が終わってもう2ヶ月が経とうとしてるなんてとても信じられません
稽古してる時もそうでしたが、最近は時間が経つのがとても早く感じます…

この分だと、次回公演のエナケンシリーズファイナルもあっという間に公演日が来てしまいそうです
という訳で、次回公演のエナケンシリーズファイナルもよろしくお願いします


次回公演のエナケンシリーズファイナルも書き下ろしですよ?

では皆様、まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や食中毒にはお気をつけくださいm(_ _)m

最後になりましたが、自分にとっては今日は特別な日です。
皆様にとっても、「今日」という日が特別な1日でありますように


下手な文章を読んでいただき、ありがとうございました


三浦 基雄

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

