上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ご挨拶がすごく遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

『南の島に星がふる』を応援して下さった皆様、誠にありがとうございました
『南』の回の爛々を演じさせて頂きました、稲生真理です

杉崎さんが初日から一ヶ月と書かれてましたが、今日は千秋楽から一ヶ月と言うことになりますね。。。
爛々は唯一のダブルキャストだったので、私の千秋楽は本当は10日と言うことになるのですけどねw
両キャスト、同じ爛々を演じていたケド、全く違う爛々をお見せすることが出来たのではないかと思います

さて、blogに何を書こうか考えていたらもの凄く長くなってしまいそぅな程、今回は歌、ダンス、殺陣と新しい挑戦がテンコ盛りでした。何をするにもオロオロオロオロ…ダメな私が本番を迎えられたのは本当に沢山の方々のご支援があったからこそだと思います

本番はもぅ、あっと言う間でした気づいたらもぅ終わり…みたいな(笑)
本番中でビックリしたのは9日ソワレの回の時にムゲンダケが持った瞬間折れてた事!一瞬にして血の気が引きました…おぅ(OдO;)
でもそこは滝二等兵こと天野ユウさんとの連携プレーで折れてるのを隠し通せた…ハズどうでしたでしょう(笑)

今回の爛々は私にはとてつもなく高い壁でした。
…でも、物凄く乗り越えるのが楽しくてワクヮクしちゃうような壁でした
強い敵が出てきてワクワクする某ドラゴンボールの主人公的な(某って。笑)
でも、その壁を綺麗にじゃなくても乗り越えられたと言うことは、ちょっとStep Up出来たってコトなのではないかと信じて
次回作も頑張りたいと思います☆


次回はついにエナケンファイナル
ご期待下さいっ☆
私も楽しみだーo(^∀^)o
爛々は元気なのかー?!


この度は本当にありがとうございました
稲生 真理

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。