
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは杉崎です。
稽古場だよりが途絶えてましたね(^?^;)
いつの間にか8月にもなって、公演初日から一カ月がたちます。
公演あとの猛暑やら、日常生活を生きるのに必死こいてたら、あれよあれよと、こんな時期になってしまいました。

いやはや。
昨夜の夢の中で劇団員が数名でてきたのは、このブログを書けっていう暗示でしょうか?



今回の公演では座員の中の少年(太郎吉)役を演じさせていただきました。
お休みをしていたので、本当に、不安で自信なくて、
自分のお芝居が見せられるものかドキドキしてましたが、

「やるからには、思いっきりやらなくちゃね」

と開き直って、舞台を飛び回っておりました。

お客様からの温かい拍手、お言葉が毎ステージ安心できて、でもそれに甘えないようにしなくては・・・と
渇をいれつつ、千秋楽まで走りました。

また、今回の役は土方ととにかく好き勝手し放題(^?^;)な感じで、
演出からの「走り回って」「遊んで」…などなどの指示で
なんか、フリーな感じだった気がします。

フリーすぎて、好き勝手しすぎて
「♪なんで戦争があるんだろ?」では、わたくし、出番一発目の歌のくせに
動き続けてしまったので(歌ってもいないくせに)
ゼエハアゼエハア言いながらでございました。

だめですね。精進します。はい。

もっともっとできることがあったはず! とか
もっともっとやれたのかもしれない! とか
もっともっとどーにかできたかも!! とかとか

たくさん思うことはありますが、
それは次回への課題として、
次回ではさらに素敵なお芝居をお届けできるようにできたらいいな・・・
と感じております。
…次回出られるかわかりませんが(汗)えへへ。

お休みあけの杉崎はたくさんの方に支えられ、ご迷惑をおかけしつつ、舞台にたつことができました!
また、劇団員、座長、スタッフの皆様、お客様、
そして、関わっていただいたすべての方々に

本当に本当にありがとうございました!!!
舞台にたてる杉崎は本当に幸せ者です(><)/

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

