
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
猛暑の中、皆様お元気でお過しでしょうか?
和田むつみです

私は少々夏バテ気味ですでもカレーライスは食べられます。
扇風機に向かいながら「カレーは食べる?」と声を震わせたいです。(←もはや元ネタのわかる人はおりますまい

遅くなりましたが「南の島に星がふる」ご来場いただきましてありがとうございました

コーラス隊で頑張り(ふんばり?)ましたが、うまく花を添えることができていたのか不安です

小屋入りするまで「いいのか私、こんなかわいい服着て…」と悩んでおりました。(ハーモニカの時の服です)
かわいい子がかわいい服着るのはそらかわいいけどさ?(ブツブツ)

と自信のもてない私に「かわいい」と励ましてくれた皆様。ありがとうございました
見に来てくれたお友達もお客様も「かわいかった?」と声をかけてくれて嬉しい限りでした
お世辞でも嬉しかったです。(←いまいち信用しきれてない

歌もダンスも大好き
めっちゃ楽しかったです

関わっていただいた全ての皆様に感謝してます

調布の花火、とってもとっても綺麗でしたやっぱ夏は花火ですね


むっち

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

