
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2010.07.24

夏本番!!

今日は我が劇団21世紀FOXがある調布市の花火大会!!
まさに夏真っ盛りといった感じですが、皆さまはどんな夏をお過ごしですか?
今年の夏はに行くぞ!と決めている井上素行です。

『南の島に星がふる』にご来場頂きまして、誠にありがとうございました
おかげさまで連日満員御礼☆
本当に有難く、幸せを感じながら舞台に立つことができました

さてさて井上は前回の『サッカリン部隊』に引き続いて、エナケン劇団の座員・女形のオカマ雪之丞」を演じさせて頂きました。
雪之丞にはとても愛着があって前回もとても楽しかったんですけど、また同じ役を演じられるということで喜びも一入でした。

ところで、雪之丞は女形なだけで男性なんですが今回のアンケートにこんな事が書かれていました。



「(井上が)女役だったとは意外でした」



違うんです!!

女形であって女性ではないんです。

オカマであって体は男性なんです!!!

心は女性なんですけども・・・


それでも雪之丞が少しでも記憶に残って下さったのは嬉しくもあり(笑)
次回のファイナルでは雪之丞がどうなっているかは分かりませんが、もしまたできるのならもっとしっかりオカマさんを研究したいと思います。


以上、最近日常の仕草も女っぽくなったねと言われる井上素行でした(苦笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

