
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
猛暑の真っ只中ですが、皆様お元気ですか??
本番が終わった途端風邪をひいてしまった吉川です

遅くなりましたが、公演期間中、強い日差しにもかかわらず足を運んでくださったお客様、ご尽力くださった方々、本当にありがとうございました!

劇場入りすると、毎度のことながら毎日が怒涛のように過ぎていきます。そんな中で劇団員各人は、いろんな楽しみを見い出していくのですが、今回私の密かな楽しみは《かぶり物》となりました
楽屋
これが何だかお分かりでしょうか?お芝居の後半、煌々と輝いていたクリスマスツリー(?)の頭部です!
急遽、愛里さんの着替えを手伝うことになったんですが、この《かぶり物》は先に装着すると後々支障をきたすので、いつも舞台裏まで持っていきセッティングしていました。
楽屋から舞台裏までの道中を、この頭で歩いていると、気分はオーロラ○子。歌は本番中なんで歌えませんが、ささやかにテンションが上がってました

話を戻しまして、今回の公演は演出の肝さんをはじめ、劇団員の皆さんにかなりご迷惑をかけたというか、助けられたというか…
オペレッタと銘打った作品は初挑戦だったんですが、歌も踊りもお芝居も存分に楽しめたのはこのメンバーだったからこそであり、客席にもその雰囲気が伝わったからなんだろうなぁ?なんてしみじみと感じてしまいました。

エナケンファイナルも、舞台と客席が一体となることを願って

吉川晶子

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

