上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
公演が終わってから約1週間が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新人の星達也です。



今回の『南の島に星がふる』に御来場いただきまして誠にありがとうございました



今年度、新人としてFOXの仲間入りをさせていただいた訳ですが……

今回、男性陣の中で初参加になるのは実は自分だけなんですよ(~_~;)

新人の男性は三浦くんと永原くんと僕なんですが、僕以外のお二人は前回のサッカリンに兵士役で出演しているんですよね。


なんだかスタートから一人だけ出遅れているようなプレッシャーがありましたが、温かい皆様に支えられて無事に終えることができました
本当にありがとうございます(>_<)


そして初参加をこの作品で迎えられたこと、兵士という役で迎えられたことを心から嬉しく思いました☆
緊張はありましたが、物凄く楽しんでやることができましたから。


でもそれは先輩達や同期のみんなやスタッフさん達の助けがあってこそです。

特に冒頭の僕個人の最大の見せ場(?)のトメコのシーンでは田辺さんに沢山お世話になりました。
こんな未熟な新人をリードして下さってありがとうございました




次回でエナケンシリーズがファイナルということで、更に気を引き締めて頑張りたいと思います。
また劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます☆★


ではでは、暑い日々が続いておりますので体調には気をつけて下さいませね。


最後まで読んで下さってありがとうございました

星達也

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。