
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
『南の島に星がふる』の公演が無事に終了しました
支えてくださったスタッフの皆様、そして、ご来場くださいましたお客様、本当に本当にありがとうございました
富岡房枝役をやらせていただきました井路端治子です☆

『スチャラカパイのギッチョンチョン』、『独立サッカリン部隊』に続く3作目はエナケンオペレッタというサブタイトルがついている『南の島に星がふる』。
いつもより早めに稽古を開始しましたが、今思えばあっという間の4ヶ月!!
もっともっと、みんなと芝居をしていたい!と思う今日この頃です

劇中で歌わせていただいた『南の島に星がふる』は当初、この台本にはなく、初演ののエナケンシリーズをご覧いただいたお客様はご存じだと思いますが、前作のエナケン3『ロビンソンクルウ島』で歌われていた曲なのです!!
急遽、この歌を歌わせていただけることになり、再度編曲していただいたノノヤママナコさんをはじめ、CD作成時も本番中もずっと気にかけて下さった音響の早川さん、中嶋さん、歌唱指導をしてくれた愛里さん、歌うことが決まった時からずーっと言葉を掛け続けてくれた勝平さん、自主練の度に歌チェックしてくれたタケルさん、色んな角度からエールをくれたレオさん、稽古後にいつも練習に付き合ってくれた後輩のみんな!!
本当にありがとうございました
これでもか!?という位みんなに支えてもらって今の自分があります。
公演の度に毎回思うのですが、こんなにも多くの人がひとつになることってないですよね!?
そこにはもちろん観に来てくださったお客様も含めさせていただいてます
今回、役得ですがあんな素敵なシーンをいただいてしまって(^_^;)
内心、刺されるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいましたが!?
お客様から「本気が伝わって来てよかった」とか、温かい言葉をいただいて、あぁここにいる全ての方で一緒に創ってるんだぁ?!!って改めて感じ、お客様からたくさん勇気をいただきました

いよいよ次はエナケンシリーズファイナル!!
劇団員も楽しみにしています!!
絶対面白くなると思いますので、楽しみにしていてください!!!!!!
そして、新しいエナケンシリーズ最終章を一緒に創っていきましょう(^o^)/

これからもFOXの応援よろしくお願いします
     井路端治子

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

