
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも!昨日自転車で派手に転んでなんだか左腕が痛いなみのととです(^^)


「南の島に星がふる」おかげさまで無事にその幕を降ろすことができました。
役者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!
御来場下さった皆様本当にありがとうございました!!!


なみのは前回はパチロの兵士だったのですが、今回はエナケン一座の座員。
前回に引き続き座員として登場してるメンバーの中に入るのは少し不安でした。
もうみんな人柄も関係も確立してるんだもん。
前回からの絆とかさ!

でも稽古してるうちに自分のキャラや他の座員との関係が見えてきて、
「あ、この人はこういう人なんだな♪」
とか
「こ、こいつこんな一面が、、、馬鹿な!!!」
というように毎回新しい発見があって楽しかったです。
なんとか無理矢理絆もできました(笑)


そして!!今回はオペレッタということで歌ありダンスありでしたが如何でしたでしょうか?
何を隠そうなみのはダンスが死ぬほど苦手なんですな\(^∀^)/
なもんでそこはかとなく避けて生きてきたのですが今回はそうもいかず、今年の新人にコーチになってもらい練習しました。
ありがとう星くん!!
苦手なダンスではありますが、踊るのは気持ちよかったです(^∨^)
最終的に笑顔でごまかしたみたいなとこあるかもね!!!


そして!!劇中劇「国定忠治」いかがでしたか?
浅太郎はすごく楽しんでやらせていただきました(^^)
土方の頭を叩いて泣かすシーンでは後ろの兵士たちの殺気を感じましたo(^-^)o
1番大変だったのは早着替えですな。
同期の土方と新人の井田ちゃんに手伝ってもらいながら、房枝さんと白瀬さんがしっとりと歌っている時に鬼の形相で着替えていました。
ありがとう土方氏&井田氏!!


そんなこんなで次回はいよいよファイナル!!!
一体どんな物語になるのか私も今から楽しみです(*^∀^*)
ではでは正月公演でお会いしましょう♪♪♪

左腕がすんごい痛いなみのととでした☆
なにこれ、折れてんじゃないの?(^^)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

