
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも、ロリコン兵士です。

今回は髭を今までに無いくらいに伸ばしまして、身内で見に来てくれた人間も、最初分からなかったみたいで、

「あの髭メガネか!」

って途中あたりで気づいたそうです。

まぁ…ね。

てか、しょっぱなから出てたでしょうに。

でも自分的には嬉しかったんですけどね、その反応が。

裏話的な話をすれば、公演何回目だったか忘れましたが、メガネが芝居中にぶっ壊れました(笑)

しかも、出てすぐにぶっ壊れたので焦りましたよ。二回目の飛行機が飛んでくるシーン。

EXILEダンス前かな。

右テンプル部分がパキって折れて、左だけでなんとか保ってたんだけど、気が気じゃなかったですね。

結局、歌とダンスのシーンではメガネを外してしまいましたが、ちょっと悔しかったです。

あと、トメコのギャグで、前列のお客様方が

「えぇ?…!」

って軽く引かれた回がありまして、ちょっと焦りました。

でも、してやったりと勝手に取りました。(笑)

梅花ちゃんに近寄っていくシーンでは毎回笑って頂けてたんで、

「良かったぁ・・・浸透してたんだな…」

そこでいつも安堵してました。

そんなこんなありまして、兵士はいつも和気藹々、楽しくやらせて頂きました。

稽古期間中から、シミケン(清水)さん、テラ(寺崎)さんが引っ張っていってくれたので、兵士達はノビノビとやらせて頂きました。

公演がすべて終了した時は終わった安堵感と、寂しい感じもしましたね。

本当に楽しかったですからね。

あ、俺だけだったらすいません。

いやでも、兵士は団結力があった!

最後のシーンではそれぞれの顔を思い浮かべてうるっとしてしまったりしたし。

それぞれが、個性を出せたんじゃないかなって僕的には思います。


我が103小隊は永遠に不滅であります!


最後に本当に沢山のお客様で今回も劇場は満員御礼でありました!

お足元の悪い日もありましたが、本当にありがとうございました。

中には遠方から来て頂いたお客様もいて、本当に感謝しております。

今後とも劇団21世紀FOXをどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします!

では、また次回も劇場でお会いできたら幸いです。


※実際はロリコンでもなんでもありません。


田辺竹彦

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

