上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ジメジメムシムシ、鬱陶しいインディペンデンスデイ・・・いや梅雨が続いてますな。
みなさん体調を崩したりしてませんか?久保克夫です。

今回の役どころはエナケン劇団の座員の一人。
思い起こせば私、スチャラカの時にはエナケン劇団の旗揚げメンバーの一人でした。
劇中劇「らくだ」で下駄屋の主人を演じました。
が、大震災で死にました。
そういう次第でその男とは別人ですので気にしないでください。
つーか、みんな覚えてないかもですね。はい。

実は今回は密かに二役やってたりします。
もう一役の方はなるべく久保だと気づかれないように演じていくつもりでいます。
ですがウォーリーを探すつもりで見付けてもらえたら嬉しいです。
ちなみに赤白ボーダーのシャツとか着てませんので。

で、今回久保は歌やダンスはもちろん、劇中劇では殺陣にも挑戦してます。
久保は体が固いのがチャームポイントでして、なかなか苦労しております。
カツオという字はさかなへんに堅いと書く。うまい。
私のことはともかく、レオさん勝平さんの殺陣はさすがです。今回の見所の一つです。

見所といえば、スチャラカにもサッカリンにもセクシーなシーンがありましたね。
実は今回もあるんです!
しかもなんと、ポロリもあるかも。いやマジで!
み、見えそう・・・いやもう見えてるかも?瞬きしないで見て下さい!

という訳で、見所満載の「南の島に星がふる」!
間もなく開演、乞うご期待!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。