
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。

一時期、劇団内で蔓延していた風邪も、どうやら少し落ち着いてきた様子。風邪が流行っていた時期に、運良くひかなかった女・すーじーです。どうかこのままの体調を保ちたいと、祈るような気持ちでいっぱいです。

さて、本日からいよいよ集中稽古がスタートいたしました!

稽古前に、まずは先日に引き続き、歌の録音がありました。今日は音響スタッフさんに稽古場までお越しいただき、録音をしていただきました。

最初びっくりしたのは、マイク前に立ってヘッドホンをすると、自分の声ではなく一緒に歌う人たちの声が聞こえるということでした。私は、果たして自分の繰り出す音が合っていたかどうか…という不安を抱きながらでしたが……、皆のパワーで、乗り切ることができた……はずです!皆の声が合わさった歌は何だかとても素敵。本番のナマの歌声も、もっとお客さまの心に響くように、稽古を重ねていきたいと思っております!

私は前作と同じ役を演じています。またエナケン一座の座員でいられることがとても嬉しいです。

約10日前から、或ることにも初挑戦しています。どうぞ舞台上に出ていないときも、注目していてくださいね?!

あ、うかうかしてる隙に、、日付がかわってしまいました…(^o^;

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

