
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも初めまして、今年度新人として劇団21世紀FOXに入らさせていただきました恐らくFOXで無駄に大きい永原達朗と申します。



今回エナケンシリーズ第3弾『南の島に星がふる』で、白瀬中尉役の宮下タケルさんの代役をやらさせていただいております。不安、緊張そして頑張るという思いを感じながら稽古に励んでいます。


実は自分研修生の時に前回の
「独立サッカリン部隊」に出演しておりました

前回兵士役そして今回も兵士役ということで、少し兵隊役に愛着がわいてきました。


今回はオペレッタというこで歌とダンスがあるのですが、とにかくハードです!正直稽古開始で2キロ痩せました。

体調管理に気を使いつつ一生懸命そして自分の味を出しつつ巨体が邪魔にならないように頑張りたいと思います!


明後日からは集中稽古!気を引き締めて気張ります!!


永原達朗

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

