
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
皆さま、ご無沙汰しております吉川です

今日はお馴染み、ご近所の調布FMに公演の宣伝に行ってきました!
梅雨の合間の貴重な晴れの日、しかし河本・山口の両名は昨日の録音作業の疲れもあって若干お疲れモード。
ところがショップの中に3Dテレビを発見するやいなや、子どもの様なはしゃぎよう
そしてラジオ収録へと突入するのでありました。

パーソナリティの林さん・レオさん・かっぺーさん・山下のスマイルショット
rajio1

なんだか真剣な顔のレオさん
rajio2

チラシに目をおとす三人組
rajio3

あっという間の30分でしたが、後半はお決まりの○ネタトークに…
今回もラジオをお聞きの方への特典がありますから、ぜひネット配信を聞いてくださいね
早急にHPで紹介いたします!物販情報も近々紹介しますのでお楽しみに!!

キッカワアキコ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

