
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
最近のマイブームは自炊!!(といってもレパートリーはごくわずかですが)
お久しぶりです、井上素行です。

日付が変わって昨日の話。

稽古場便りでも散々書かれておりますが、
今回はありダンスありのエナケンオペレッタでございます。
てなわけで、そのお歌を都内某所にて録音して参りました。

井上、スタジオ的なところでの録音って初めてで、朝からかなりドキドキワクワク!!
テンション上がりまくりです(笑)
で、ワクワクしながら撮った1枚が↓

10061801a.jpg

田村謙次とマイクに隠れて見えない荒木純心。
(荒木は今回出演はしていませんが、ばっちり声で参加しています。探してやって下さいませ☆)

まだ歌い初める前で余裕が感じられる1枚ですが・・・・・・
ここからが大変でした

稽古場でもちろん練習していったのですが、なかなかうまくいかないんです(>_<)
本当に自分の未熟さを痛感・・・
たくさん指導してくださった勝平さんと愛理さんに大感謝。
そして時間かけてしまいご迷惑をおかけした音響の早川さん、本当にすいませんでした。

かなり時間はかかってしまいましたが、なんとかOKを頂き終了。
歌の難しさと厳しさを改めて痛感しました。

録音は終わりましたが、本番に向けてさらに稽古を積んでいかねばと決意新たにした雨降る夜だったのでした。

来週からは集中稽古に突入です!!
テンション上げて体調整えて一気に駆け抜けていきます。


井上素行でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

