
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは、深夜帯に失礼します。

お久しぶりです、田辺竹彦です。(^q^)

早いもので本番まで一ヶ月くらいになりました。

歌とダンスと芝居、稽古場はいつも以上に正直汗臭いのですが、そんな事を感じている暇のないくらいの勢いです。

自分も気づけばTシャツが臭いです。(>u<;)
でも臭ければ臭いほどやってるぜって気持ちになるのでもう臭くても良いや!

ユニクロで大量にTシャツを購入した甲斐があったというもの。
そして洗濯物はたまりっぱなしです。

今は稽古段階ではありますが、
歌、ダンス、芝居、この三つが見事に融合した時、ものすごいモノができてしまうんじゃないか!?
皆、必死で歌にダンスに遅くまで残ってやっております。この努力が実らないわけがない!

これはできてしまいますな。(`・ω・´)

今回は今までとはまた違った劇団21世紀FOXの一面をお見せする事ができると思います。
一人一人の個性が歌にも芝居にもダンスにもたくさん詰まっているお芝居
「南の島に星がふる」


個人的には所見で見ても楽しめて、二回目を見ればさらなる発見ができる、そして何度見ても飽きない!
一粒で二度も三度もおいしいお芝居になるんじゃないかとそう思っております。

一人一人の個性が浮き彫りになる今回のお芝居、是非ご来場下さい!



そして友の会では会員の方を大募集中です!
さらなるイベントも計画中ですのでぜひぜひよろしくお願いいたします!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

