
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
日本全部津々浦々、皆様いかがお過ごしですか?


今回兵士4号で出演させて頂きます、植木伴博でございます。


今回オペレッタということで歌やダンスが盛り沢山な訳で、稽古場が常に歌や踊りで賑わっております。


とってもアツいです。
換気も追いつきません。

僕も歌う箇所は 少ないのですが、楽しみ苦しみ悩んではしゃいで頑張っております。


でもダンスは苦手です。

ダンスシーンの多いエナケン劇団の座員の方々をみていると『あそこに居なくて良かった』気もするし、『羨ましい』気もするし……









あ。
そういえば僕、前回エナケン劇団の座員として出てたのに、今回彼、いないな……
きっとハルバルの港で船に乗り損なったんだな……。
間の悪いヤツめ……。





今回のオペレッタ、間の悪い芝居にならないように頑張ります。
皆様是非ご来場下さいまし。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

