
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2010.05.31

昨日書き込むつもりが今日になってしまいました。タムケンこと田村謙次です。
今回の「南の島に星がふる」では前回に引き続きエナケン劇団の座員をさせていただきます。

土曜日の稽古は世理さんに座員の歌の振り付けをつけていただきました。

歌って踊ってる世の中の歌手の皆様マジで尊敬します。
体も頭もついていけません。
でも体を思い切り動かすのは気持ちよくって楽しいです。
どんどん稽古して踊りを自分のものにしていきたいです。

とりあえず今日は休みなので休もうと思います。
筋肉痛で歩くこともままなりません。
跳んだり走ったりなんて無理だ?。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

