上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2010.05.21

初めまして!

みなさん初めまして!
今年入団しました新人の三浦基雄(みうらもとお)と言います。
よろしくお願いします。


今日の稽古は歌の稽古でした。
今回の舞台「南の島に星がふる」はオペレッタと言う事で歌があるのですが、自分は歌は決して得意とは言い難い人間でして、この「歌」というものに日々悪戦苦闘しています。

音程を取るのも一苦労、感情を込めて歌うのも一苦労…と言った感じですが、何故か歌を歌う事自体は好きなんです。
歌は「得意じゃない」けど「好き」って、正に「下手の横好き」ですよね。


で、今日の歌の稽古も苦労しました…。
今までと少し音程が変更になった歌があるのですが、その変更になった音が分からない!
先輩達に教えてもらいながら少しは分かるようにはなりましたが、まだまだ道は険しそうです…。

そんなこんなで大変ながらも楽しく稽古をやってます!

先輩方の足を引っ張りまくって迷惑をかけまくってますが、これからもっと頑張ってきっと面白い舞台にするので、「南の島に星がふる」をみなさん、ぜひご期待ください!


長々と稚拙な文章になって申し訳ありません。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。


三浦 基雄

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。