
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも、なみのです。先程ピルクルを飲みました。最高ですね、ピルクルは。

今日はですね、稽古がお休みなのでラジオの原稿でも作ろうかと思っています。というか収録が間近に迫ってるので嫌でも作らなければいけません。全く自分の計画性の無さには辟易します。マジ辟易?

それはさておき、昨日は後半レオさんが来て稽古を見て下さいました。
やはりさすがレオさん。人にだしているダメだしを聞いてるだけでもとても勉強になります。
自分が今までおかしいとは思わなかったところのダメだしでも、聞いていると「あ、なるほどそうだな」といった具合。
すごいっす。自分まだまだっす。

さてさて前半は劇団員が大勢でているシーンの稽古を愛里さんに見てもらいながらしました。
そういったシーンは人が多い分、みんなの気持ちというか意識を「ここで何を見せるか」というところをしっかり一人一人が理解して認識していないといけません。一つになるのよ、私たちは。

さてそんな稽古の最中、またしてもあいつが…そう田辺が…こっそり、しかしながら確実に余計な事を言ってくるわけですよ。

「そ?い」

現在同期の間で少しだけ流行ってる言葉なんですけどね、この「そ?い」で喜怒哀楽の全てを表現してくるんですよ!あくまでこっそりと。
怒った時「そ?い!」
バカにしてる時「そ?い(笑)」
驚いた時「そ、そ?いっ」
稽古中ですよ。わりかし緊迫してる場面ですよ。もう違う意味で緊迫ですよ。

そんなこんなで来週から集中稽古です。日々勉強、日々精進っす。
どんどん良い芝居になってきています。是非劇場で「美しい雨」に触れて下さい(^O^)/
お待ちしてます\(o^▽^o)/

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

