
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
皆様お久しぶりでございますTORAです。
今日は、18日にあります朗読会の稽古の見学に来ました

今回は初めて3本続けて見させて頂きました。
その中の『猫の事務所』は何回か見ていたのですが、
だんだん面白くなってきていると思います  とっても可愛い猫さんたちが登場します。


『桃太郎VS金太郎』『雪渡り』は初めて見ましたが、面白い話でした
『桃金』は、それぞれのキャラクターに個性があり、動きもあり素直に楽しませて頂きました(噛まなきゃね)。
『雪渡り』は、宮沢賢治さんらしいと思いました。
音遊びがあるので、それを演じる役者の個性が出る作品だと思います

本番まであと8日

これからも稽古を重ね、更に面白くなっていくと思われます。
皆様も是非、4月18日(日)アトリエまで足をお運び下さい
観なきゃ損しちゃいますよ。

・・・なーんてね


それでは、失礼致します。




by TORA

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

