
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは、冬生まれなのに冬がめちゃくちゃ苦手な長嶋美歩です。
暦の上ではもう春なのに、ここ数日の寒さはなんなんでしょうか・・・(´д`)
早くコートなしでおでかけしたいものです。



ぇー、ホームページ班としては書き込んでましたが、個人の挨拶がまだでしたので・・・
独立サッカリン部隊、ご来場ありがとうございました!
今回まさかの爛々役を頂きまして、驚きながらも楽しく演じさせて頂きました(>∀<)
爛々はダブルどちらも「通りゃんせ」の歌を歌いながらの登場だったのですが、実はあの歌に至るまで、わたしと稲生は稽古で何曲も何曲も歌っていました。

・烏龍茶の中国語CMソング
・「さくら」
・「朧月夜」
・「故郷の空」
・"エ"チーム岩見に掛けて「蘇州夜曲」
・前回公演で使われた「かんかんのう」(これは稲生が歌ったんですがウマイっと思いました)

などなど。
これはほんの一部で、他にもたっくさんの歌を考えました。
きっと稲生もいっぱい考えてたと思います。
「他の歌ない?」と言われる度にアイディアを絞り出すのに四苦八苦(>_<)
そして、
毎回ネタ考えなきゃいけない役の気持ちがわかったかぁぁぁぁ!!
と、絡んでくる喜劇系役者数名(笑)。
ゃー、こういう役は初めてだったので勉強になりましたっ!



さて、次回公演の前に、来月アトリエにて朗読会が行われます☆
トップページも、サッカリンのランダム画像(これ評判良かったんです^^)から、朗読会仕様へモデルチェーンジ!
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

