
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2010.03.09

井路端です

早いもので公演が終わって一ヶ月が経ちました
皆様いかがお過ごしでしょうか。富岡房枝役をやらせていただきました井路端治子です☆

公演が終わり、感傷に浸っていたと思えば、なんとあっという間に一ヶ月…研修生のアトリエ公演も無事に終了したようです。
こちらにも足を運んでいただいた方もいらっしゃいますかと思いますが…「独立サッカリン部隊」と併せてご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!!!!
「独立サッカリン部隊」はエナケンシリーズ第2弾という事で、第1弾の「スチャラカパイのギッチョンチョン」に引き続き、たくさんのご来場本当にありがとうございました


劇場にて次回公演の予告がありました通り、次回はオッペレッタ?少なくとも歌が盛りだくさん!!!!
新作書き下ろしということで、以前のエナケンシリーズとはまた違ったエナケンシリーズをお届けできると思います

前作をご存知のお客様も、そうでないお客様にも「面白かった」と言っていただけるよう劇団員一同、今から燃えています
また劇場にて皆様にお会いできる日を楽しみにしています

その前に
4月18日(日)、1日だけの朗読会をやります!!
この場をお借りして…告知を

日にち4月18日(日)

時間13時・16時・19時の3回公演

場所劇団のアトリエ(詳しくはHPにてご確認下さい)

チケット2000円

来週3月15日(月)より販売開始
電話予約のみ042?480?2125(受付時間:平日10時?17時)
各ステージ先着50名


なにぶん初の試みですので、温かい目で観に来て下さい

場所も調布という遠方の方には不便なところですが、アットホームな感じでできたらいいなぁと考えています
ぜひこちらもよろしくお願いします


皆様にお会いできる日がいっぱい増えていくと嬉しいなぁと思いながら、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(*^_^*)


井路端治子でした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

