
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2010.03.06

弥生ですな

どーもどーも。久保克夫です。
いやあもう三月ですか。あれから約1か月経っちゃいましたね。
遅くなりましたが、「独立サッカリン部隊」に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
キャスト、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
今回も楽しく演じさせていただきました。

久し振りの悪役・岩見でした。
どうでしょう。しっかり悪役に見えたでしょうか?
それにしてもやっぱり、軍服ってのはテンション上がりますよね。
やっぱりいくつになっても男の子ってことで
軍刀も、抜くシーンはなかったけどやっぱり嬉しかったなあ。
バナナン軍とは違います。

「蘇州夜曲」いかがでしたか?
「わざと下手に歌った」と思われた方もいらっしゃるようでしたが・・・
いや、別にわざとじゃないんですよ。
とにかく全力で歌っただけです。精一杯でした。
第3弾はオペレッタだそうで、一人で歌うシーンがないことを祈ります

実はこの岩見少尉役を頂いたとき、真っ先に思いついたイメージがありました。
ご存知でしょうか。「はいからさんが通る」の因念中佐
伊集院少尉を前線送りにしてしまう陰険な軍人です。
結局因念中佐のイメージではやりませんでしたが、最近になってウィキペディアで調べてびっくり。
アニメで声を当てていたのが肝さんだったんですね
ぜんっぜん知りませんでした。
改めて肝さんってすごい人なんだなあなんて思ったりして。

さてさて、次は四月の朗読公演。
何だか楽しい公演になりそうな予感です。
狭いアトリエでの公演なので、ご予約はお早めに!

実は六月にも客演があったりして・・・
こっそり宣伝・・・

では四月、アトリエでお会いしましょう!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

