
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
季節ごとの空気の薫りが大好きです(*v_v)
最近、春の匂いがし始めましたね
お久しぶりです、新人の稲生真理です

ご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ございません。
『独立サッカリン舞台』にご来場下さった皆様、誠にありがとうございました
そして舞台に関わって下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました
もう公演初日から一ヶ月が経ちました…二月が短い分、時間が起つのが早く感じてしまいます。

今回の公演では、ダブルキャストでパチロ兵と爛々の二役をやらせて頂きました。
パチロ兵の時は勝平さんのアドバイスで!(←重要)
実は登場シーンでこっそり暴言吐いてました…
他のパチロ兵達の台詞に紛れて言っていたので、気付いた方がいらっしゃいましたら、相当の下駄屋の娘通です(笑)

爛々はいっぱいいっぱい悩んだ分、緊張すらも、全てがホントに凄く楽しかったです
皆様の目に、稲生爛々は可愛らしい孫娘に映っていたでしょうか?
映っていたらいいな…と、ちょっとドキドキしてしまいます
頭に乗せたお椀のバランスがすごいと思って頂けていたら嬉しいです☆
最初二回はこっそり紐で頭に括ってたのですが、二回目に歩いてる途中で紐が切れて…落とさなかったのが救いでしたが、怖いので後の二回は紐なしでやりました。
そのトリックは…バランスです☆(と言い張らせてください)
蜀算人おじいちゃんの平井さんとはドキドキの初共演でしたが、
とても印象的なシーンでの共演で、最後のおじいちゃんの手を引いて歩くシーンでは、私が手を引いている様でいて、実はとってもじぃじの手に励まされ、引っ張ってもらってました
稲生爛々はじぃじ大好きっ子です抱きつきまくってごめんなさい(笑)

とにかく嵐のように、あっという間の5日間でした
スチャラカの時よりちょっぴりレベルUPしていたらいいな
次の公演は7月です
7月は今よりもっともっと成長でも、確実に一歩ずつ

明日からは今回の公演に出演してくれた研修生の卒業公演です!
お時間ある方は是非、彼らの集大成を観に来て下さい!!
稲生も入り口で心よりお待ちしております

爛々の時、ヤマ○キの中華まんの女の子に似てると楽屋裏でたくさんの先輩に言われた稲生がお送りしました

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

