上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2010.03.01

弥生ですね

早いもので、気がつくと、もう3月に入りました。TORAです。

『独立サッカリン部隊』ご来場ありがとうございました。
そして、皆様へのご挨拶が、遅くなりましたこと本当に申し訳ございませんでした。

今回はエナケン劇団員の1人【小梅】をさせていただきました。
実は、あのかわゆい【梅花】と親子だったのでした。
きっと、もっともっと若い頃の【小梅】は名前の通り、
小さくかわゆい娘だったに違いありません。
なにがあったのか、ああ、なちゃいましたが。
梅花】は、ああ、ならないことを祈ります。

やはり、多くの役者が同じ場面にでると大変です。
交通整理がうまくいかないと、舞台の上がグチャグチャになります。
劇団員、兵隊さん、それぞれの団体で何をみせたいのか、何を伝えたいのか。
大人数で気持ちを一つにすのは、難しいです。
でも、わたしは、こういう事が大好きなんですけど・・・ね。
一体感が感じられたとしたら、凄く嬉しいです。


ところで。下の稽古場では(稽古場2階で、現在、打ち込んでいます)
研修生の公演の稽古が行われています。『八月のシャハラザード』です。
これまた、実は、なんですが。わたし、新人公演で【夕凪】だったんです。
なのですが、わたしの長所であり短所でもある、(わすれる)を発動させていました。
ちらっとみて、思い出しては懐かしく感じています。
どんな『シャハラザード』に出来ているのか楽しみです。
皆様も、どうか観に来て下さいね。

長々と書いてしまい、ゆるしてくださいませ。
では、これにて御免!

byTORA

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。