
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ新井田ですお久しぶり?です

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m公演が終わってかりだいぶ経ってしまいました

サッカリン部隊ご来場頂きました皆様ありがとうございました私はただいま4月にあります朗読会に向けて動いています先日、某大好きなお芝居を観てパワーをわけてもらってきました
しょーますとごーん


朗読会がんばるぞ


その前にサッカリンでも共演した11期のメンバーが卒業公演稽古の真っ最中です今日も1階からは熱気が伝わってきてました自分も負けていられないです研修所の雰囲気が懐かしいです同期だけで何かを作っていくというのはこの2年の間じゃないと味わえないですからね大事にしてもらいたいです


さてワタクシ…今回サッカリンではトキ子という役をやらせて頂きました初めて読んだ時には姉さんと呼ばれる人になろうとは…思ってもいませんでした
粋な女性になりたくても、なかなかなれずに苦戦の日々…普通って何ぃ?な状態に陥りましたが…悩んだ日々がよい勉強になりました


本番は楽しく舞台に立つことができました大人数なエナケン劇団なだけにキャラクターが色々あって関われて楽しかったです



でもその分…先輩方…後輩のみんなに沢山沢山…迷惑をかけながら助けてもらいました

着物の着付けでも…感謝してもしたりないほどにm(__)m

あ…忘れてはいけない…着物作成に多大に協力してくれた母と弟にも

エナケンシリーズ新作でこの先どうなるかわかりませんが日々精進します

エナケン劇団大好き

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

