
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
東京は今朝雪でしたそういえば、劇場入りした日も雪でした
今年のこの寒さはなんなんでしょう!?

こたつ大好きっ子の吉川です

早いもので、公演終わってもうすぐ二週間。御礼が遅くなってしましたが、かなりの寒さの中ご来場くださった皆様、ご尽力くださった皆々様、本当にありがとうございました♪

今回はエナケンシリーズ第二弾でありましたが、なにせ前作でかなりの途上人物が震災の犠牲者となりました。なのでシリーズモノとはいえ、新鮮…というかナンとも不思議な感覚で取り組めました。
エナケンやゲンちゃんとの関係性が全く違う!そしてまわりには沢山の劇団員たち!
ここには書けませんが、みんな様々な裏設定を考えていました(誰と同期とか、ライバルとか、はたまた恋仲とか…)

勘太郎さんは亡くなってしまいましたが、大所帯のエナケン劇団が今後どうなっていくのか!?今から楽しみです☆

エナケンシリーズ第三弾、乞うご期待

吉川晶子

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

