上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
「独立サッカリン部隊」千秋楽から一週間以上経ちましたね。
月日の流れは早いものです。
このままではあっという間に老いてしまうといっても過言ではない。
フリーザ様が永遠の命を欲しがった気持ちもわからなくもないですね。
でもナメック星襲撃しちゃダメ!絶対!!

どうも、なみのととです。


御来場下さった皆様本当にありがとうございましたp(^∀^)q

今回はもはや数年ぶりの真面目な役をやらせていただきました。
もうここ最近はなんといいますか、ギャグとかね、いわゆる笑いのシーンにでることが多かったので、「あれ?真面目な役ってどんなんだっけ?」というところからのスタートでした。

完全に畑が違うみたいな。
この畑の耕し方全然わからんみたいな。

そんなこんなで色々考えるところは沢山ありましたが、本番はとても楽しく舞台に立たせていただきました(^^)
その結果は………ご覧になったものが全てだと思います。


それと余談ですが、かなり個人的には後半の劇中劇を見ている日本兵の山下雷舞が可愛すぎでした。
ホントたまりませんでした。
ビン底眼鏡があんなに人を変えるなんて………世界人類が皆ビン底眼鏡なら争いなんか起こらないんじゃ………


それではまだまだ寒い日が続きますが皆様体調など崩されませんように(^^)

四月には劇団員で朗読会をしますのでもしよろしければそちらの方もよろしくお願いします(^∀^)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。