
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
劇場周辺は雪が積もってます♪
ウキウキわくわくおおはしゃぎ。

お久しぶりです和田むつみです。

本日劇場入りしました。
昼ごろに雨が降り出し、帰るころにはうっすらと雪が積もっていました。
公演本番中は天気がいいことを祈っている雨女のワタクシです。

私は今回はキャストではありませんが、
今回も前回同様、受付にてお待ちしています♪

そして、終演後は友の会ブースにてお待ちしています。
友の会会員の皆様。会報にてお知らせしましたとおり、
今年お送りした年賀状を、友の会ブースにてご提示いただきますと、
ささやかなプレゼントをお渡しいたします。
ぜひぜひお立ち寄りください^^

そして今回、劇場にて友の会の新規入会手続きをしていただいた方には、
前回公演の友の会ご来場プレゼントだった鉛筆をプレゼントします。
まだ入会されていない方、これを気にぜひご入会ください♪

友の会ブースでは、会員の皆様の継続手続きや住所変更等も受け付けております。
お気軽にお声をおかけください。

それでは。皆様のご来場、心よりお待ちしています。

明日の朝、真っ白になった家の隣の公園を楽しみに寝ます。
おやすみなさい☆ミ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

