
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
久保克夫です。
タイトルのフレーズに思い当たる方、いいお年ですね。
「パタリロ西遊記」の客演が終わって帰って参りました。
観に来て頂いた方、本当にありがとうございました。
とても楽しく、そして貴重な経験をさせていただきました。

で、戻ってくるなり「インシデンタル・ギフト」の集中稽古な訳です。
覚悟はしていましたが、やっぱりきついですね、体力的に。
本日2回目の通しで、「集中力を欠いていた」というダメを頂きました。
やはり若くはないってことですか。

前回公演の「どってんかばなし」でも50歳という老け役でしたが、
今度の役は戦争経験者ですよ!
年金生活者ですよ!
久保の祖父は一人は戦時中に、もう一人も私が若い内に亡くなっており、
自分の周りの老人といえば・・・
若いんですよ、あの方は!参考になりません!
まあ、テレビ等で見るご老人を参考に、なんとか頑張ってますよ!

そんなこんなでいよいよ間近に迫る初日。
否が応でも緊張感が高まる!
劇団員一同力を合わせて頑張ろう!
みんな、一言言っておく。
俺はFOXの劇団員だ!
「客演ありがとうございます」じゃねえ!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

