
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
人形焼


お久しぶりです!
花粉症なのか風邪なのか良く分からない症状に
見舞われております、利根川 ちひろデス☆


今日はスタッフさんもいらしゃって夜は通し稽古をしました。
集中稽古に入ると1日1回は通す毎日。流れを掴むのも大切><*
着替えの時間やら転換やら、稽古のうちから実践&シュミレーション!

今回初めて着物が衣装の私。前回はワンピースだったので。
着物一式を友人から借りて、1人で着付けも出来るようになりました♪
でもキレイに着こなすのはなんとも難しい・・・・姿見の鏡とお友達になるほど。

帯を締めてるときはなんか二の腕が攣りそうです(´д`)ノ

でも不思議と着物は気が引き締まるもの!
キリッとビシッと美しく!更に女性らしさも+αで頑張るぞぉおおお!!!


さて、本日の休憩中でのこと・・・


先輩が浅草にいったお土産で人形焼を買ってきて下さいまして
みんなで美味しく頂いていたんですが、あなたは『つぶあん派?』
それとも『こしあん派?』っという話題が浮上。

みんな各々の好みと拘りをしゃべっていました。
私もぽんとその話題を振られた時・・・私は

『・・・あんこ、苦手なんです;;』

っと答えました(ノд`)
お饅頭や和菓子が苦手な私・・・。
せっかくのお土産も頂かず終いだったのですが、
あんこが苦手な理由もちょっと述べてみたりなんかして・・・。

* * *

浅草の軽演劇のオーラがどこまで出せるか!?
稽古場で通しが出来るのも残り僅か・・・・。
最後の最後まで、追及できたらと思います!

皆様☆ぜひ劇場までお足をお運び頂ければ幸いです♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

