
コメント

お疲れ様でした

劇団HPにプロフィールが無かったと見受けたのですが・・・辞めてしまわれたのでしょうか?
心配しております。

2010.03.22  ネジフリからのファン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます。
冬はコタツから出られないコタツムリ。
新人の北山佳奈です。

今回、お芝居の中でひっじょーに重要なお役目を頂きました。
いろんな方にアドバイスを頂きながら、悪戦苦闘真っ最中。
日々落ち込んでは先輩方に叱咤激励される毎日です。
先日は「気持ちがそのまま出るものだから、落ち着いてやろう」というアドバイスを頂きました。
気持ち…?
今のところドキドキ20%ガタガタ40%シクシク40%といったところでしょーか…。
うわぁぁぁん!!チキンなハートと不器用さがにくい・・・
・・・本番までにニコニコ100%で皆様とお会いできたらいいなぁと、思います、
いや、やってみせるっ!!


独立サッカリン部隊の幕開けまでいよいよあと9日!!
よーし、今日も張り切って稽古するぞーーーー!!!


以上北山佳奈でした。
…さて、そろそろコタツから出なきゃ…(こら)

コメント

お疲れ様でした

劇団HPにプロフィールが無かったと見受けたのですが・・・辞めてしまわれたのでしょうか?
心配しております。

2010.03.22  ネジフリからのファン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

