
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日、渋谷にて迷子になりました。
上京から3年。未だ東京に慣れません。

こんにちは、新人の山下です。



渋谷での務めを終えたあと、稽古場で衣装を縫いぬい。
ダブルキャストで同じ衣裳班の津村さんと共同で作業してます。
ボタンを付け替えていて、アジアンノットが結べるようになりました。
チャイナ服などに付いてる紐の飾りボタンをアジアンノットというそうです。
名称を知らなかったので、「チャイナ ボタン」で調べました笑


また今回の稽古は、音響卓で出す音楽を間違えるんじゃないか・・・と、戦々兢々してます。
効果音も仕込んで、更に慎重に・・・(>_<)

どきどきしつつも、スイッチとフェーダー操作は楽しいです。
抑えるトコロはやさしく、がーっっと出すトコロは力強く。
自分の役も肩の力は抜いて、がつーんとヤるトコは押さえて。


集中稽古まであと3日。
もっともーっと集中して、稽古を重ねていきます。日々精進ですっ。
劇場で皆さまにお会いできるのを楽しみにして・・・今日も稽古、がんばりまーすキラキラP


山下裕子

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

