
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
皆様こんにちは★
新人の稲生真理ですm(__)m

1月も10日経ちましたが街はまだまだお正月ムードが漂ってますね
そんな私のお正月はタタキでした…劇団員の10人ちょっとは皆そうです(笑)
いつも同じメンバーで朝から夜までいたのでちょっとした大家族みたいになってましたo(^-^)o今年度の年越蕎麦とお餅は皆で稽古場で食べました(笑)
そのタタキですが、まだまだ終わらず…本日も皆稽古場でトンカンやっております。
そんな中、稲生は一人浅草に行って参りましたっ
遊びに行ったのではないですよ私、稲生真理は小道具部に配属させて頂いていて、本日はその小道具部のおつかいに行ったのであります
見つかるものはパッと見つかるのですが、ないものはホントに見つからなくて浅草に詳しくないものだから、お店があったら入る次の店を探すなんてしてたらあっという間に日も暮れて、予定時刻を大幅に過ぎてしまいました
しかも、稲生はウッカリ者で、帰り下りる駅を乗り過ごし、浅草線は改札内に連絡口がないと言うことを知らずにオロオロし、また違う方面に乗り、降り、オロオロし、やっと駅員さんに勇気を出して話し掛けて正しい駅に戻れたのはいいけど、タタキに間に合わず…タタキに参加していた皆さんに申し訳ないです…。
浅草線、二度と乗り過ごすものかっ

さて、稽古の方もタタキと同じくまだまだ発展途上と言う感じです。
私は今回…いや、毎回ですが悪戦苦闘中です
色々なプレッシャーと戦いつつ、きっと本番の出番前はまた舞台袖で緊張しまくるのでしょうが、前回とはまた違った稲生をお見せ出来るのではないかと思いつつ頑張っていますので少しでも稲生の芝居に注目して頂けたら嬉しいです


では。独立サッカリン部隊、ご来場心よりお待ちしておりますっO(≧∇≦)o


稲生 真理

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

