
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2009.12.15

初挑戦です。

12月も半ばになりました。
寒さもいよいよ冬本番!
皆さま、体調崩されたりしていないでしょうか?僕は今のところまだ、元気です。
前置きが長くなりました、わりと病弱な井上素行です。

立ち稽古が始まってはや一週間。寒い稽古場ですが中身の濃いアツイ稽古が日々、続いています。
ワタクシ井上は、エナケン劇団の座員の一人を今回、やらせて頂けることになりました。
しかし演出からある設定を頂きまして、初挑戦なことが盛りだくさんな役になり、現在悪戦苦闘の毎日です(苦笑)
ともあれ、初めてなことは新鮮で楽しくもあり、自分でも自分がこれからどうなっていくのかワクワクしています。

はてさて、井上はどんな役になっているのか?
ちょっとだけでも気にして頂けたら幸いです(笑)


閑話休題。

チケットの発売がついに始まりました!
井上はチケット係をやっているのですが、発売初日からたくさんのお電話を頂きました。
本当にありがとうございました!
とりわけ嬉しかったのが、お客様から「稽古頑張って下さい」とお声をかけて頂けたこと。
生の声で応援して頂けると、とても励みになります!
素敵なお芝居をお見せできるよう、日々精進、日々勉強。
あと2ヶ月全力で突っ走ります(≧v≦)○

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

