上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
オカマバーでは大人気、佐々木恭平です。
えらくご無沙汰でございました。私は今日も生きてます。

インシデンタル・ギフト本番まであとわずかとなりまして、もう泣こうが喚こうがほっといても稽古は明日で終了であります。
明日は荷物の積み込みもあり、明日は1チームのみの稽古なので、片方は今日でラストだったりもしました。

しかしチャレンジ精神とサービス精神の塊の我ら劇団員は、ここにきて新ネタを投入したり、現行の芝居の精度を上げるべく残って稽古したり、あたかも背水の陣の様相すら呈しております。

『…お前はなにやってんの?』
という冷たいツッコミは断固拒否します!!

僕とて、ただ安直にブログを書いているわけじゃあござんせん。
劇団員の愚直ともいえる努力の姿をお伝えすべく、PCの前にて魂を燃やしているわけです!
僕としても個人的に久しぶりの舞台ですから。
サンボマスターもびっくりなくらいに喉を枯らさんばかりに力をこめてタイピングしているのですよ!!!
言葉にならないからキーを叩く訳ですよぉ!!!!

少し脱線しましたね。

あと3日、いよいよです。

皆様、ワクワクしてお待ち下さい。
僕達もワクワクして初日を迎えます。

それでは次は劇場で。

佐々木恭平でございました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。