
コメント

No title

頑張ってるねぇ~サッカリン、懐かしいな、思い出深い大好きな作品です。大変だったけど、必死に稽古して…楽しかったよ。
舞台の成功を心からお祈りしています!
楽しんで頑張れよ!!

2009.12.12  通りすがりの仮面ライダーFOX  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ゆっくりと12月の灯りがともり始め、
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる。
僕は走り‥‥‥稽古場に来ました。

B'zのメロディに乗せて、清水が書いてます。


今回の「独立サッカリン部隊」、私、非常に思い出深いんです。
劇団入団前に初めて観たFOXの舞台がそれでした。

13年前の事で鮮明な記憶はありませんが、当時の自分には、月並みな表現ながら身体に電流が走るような衝撃と笑劇だった事はしっかり覚えています。
演劇の世界に憧れたキッカケのひとつでした。

押し付けがましいし、自惚れは承知ですが、今回の再演で当時の自分のような気持ちをどこかの誰かに芽生えさせられる舞台が創れたら、ちょっとステキかなー‥‥って思います。あぁ、恥ずかしい事言ってるな、俺。


立ち止まってる僕のそばを誰かが足早に、
通り過ぎる、荷物を抱え幸せそうな顔で‥‥‥小道具を片付けている、植木、西薗、田村の三悪人。
殺陣、頑張ろうなー。


B'zのメロディに乗せられて、清水が書きました。

コメント

No title

頑張ってるねぇ~サッカリン、懐かしいな、思い出深い大好きな作品です。大変だったけど、必死に稽古して…楽しかったよ。
舞台の成功を心からお祈りしています!
楽しんで頑張れよ!!

2009.12.12  通りすがりの仮面ライダーFOX  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

