
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2009.12.07

立った!

どーもご無沙汰してます。久保克夫です。
今回の役どころは岩見部隊長という軍人さんです。しかも少尉です。
今までにやった軍人といえばバナナン軍の特務曹長。
例の黄色いやつです。
本格的な軍服を着るのは初めてになります。
男の子としてはやっぱり楽しみです。

いよいよ本日から立ち稽古が始まりました。
台本上、岩見少尉は登場時に、あるギャグをやることになっています。
ところがそのギャグが演出のお気に召さないらしく、久保が自分で考えてやることになりました。
本読み稽古の段階で一つの案で発表したのですが、あっさりと却下
ここ数日、台本覚えるのをそっちのけでネタを練っておりました。←コラ
相棒の田辺と綿密な打ち合わせ。そしていよいよ稽古が始まりました。
冒頭シーンから順を追って稽古は進み、いよいよ自分たちの出番!
・・・を迎えるところで稽古は終了となりました。
正直ほっとしました。まあ、処刑の日が延びただけなんですけどね。

明日以降の稽古でお披露目することになるわけですが、たぶん却下されるだろうなあ。
なんか、スチャラカの稽古を思い出す。
鉄腕アト○・・・○ララ・・・○田信長・・・却下されたネタの数々・・・
今回も懊悩の日々が続くんだろう。

ちなみに今回、同期の笹倉とのダブルキャスト。
ヤツとはタイプが全然違うので、ぜひ両方観ていただきたい。
どーしてもどっちか一方という方は、ぜひともの回をよろしくです。

相棒田辺と力を合わせ、切られても切られても立ち上がって、皆様の前で素晴らしいものをお見せします!
乞うご期待!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

