
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
12月に入り一気に寒さが厳しくなり、震えながらゲン付に乗っている吉川です

先週まで、劇団娯楽天国に客演させて頂いていたため、一週間遅れての稽古参加となりました。
客演した『クリスパ ?結婚しましょ?』には、座長をはじめ、たくさんの劇団員、お客様が観に来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいですホントにありがとうございました

先週までは作品柄、クリスマスの雰囲気を満喫していたんですが、『独立サッカリン部隊』は、部隊と名がつく以上戦いが要所要所で絡んできます。
気持ちがピシッとしますです。しかも、私が出るシーンは基本大所帯!立ちになったら四苦八苦するする姿が目に浮かびます。
ここはひとつ、一致団結して頑張ろうじゃありませんかぁ?!遅参者ながら、ぐいぐい出しゃばっていきますので皆様よろしくお願い致します

「病は気から」…風邪の猛威に負けず、年末年始を乗り切りましょ?

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

