fc2ブログ
どーも、お久しぶりです!
新人の井上ですm(_ _)m

今月末からはいよいよ「サッカリン」の稽古開始!
……の前に、研修所12期生アトリエ公演があります!
明日はいよいよ初日。
今日も稽古場では大詰めの稽古が行われています。

井上は今回、照明のオペレーションやらせて頂いているのですが、日増しに面白くなっていくお芝生を見ることができ、自分も負けてられない!と刺激をもらっている次第です。

明日の本番にむけてこれからゲネプロ(本番と同じ段取りで全て行うこと)です。
照明の自分もなんだか緊張!!
失敗しないようにしなければ!


劇団21世紀FOXアトリエ勉強会公演「僕はピエロになろう」にぜひ是非お越し下さいませ☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.