
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
夜に自転車を走らせていると、もう肌寒さを感じます。稽古期間中は真夏であんなに汗かいてたのになー。

こんにちは、山下雷舞です。
ご挨拶が遅れましたが、FOX・てぃる09『ノスタルジック・カフェ』、無事に幕を降ろす事ができました。
劇場に足を運んで下さった皆様、役者を応援して下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



今回の僕の役は、1971年の喫茶店「くれよん」のマスター。
マスターといえば…そう、ヒゲ!
というわけで、生まれて初めて口ヒゲ、通称マスターヒゲを生やしてみました。

←こんなの。

いやー凄いですよ、マスターヒゲ!これ生やすだけで一気に10歳年齢が上がりますもん(笑)

僕が演じるマスターは、自分の店に来る若者達を見て、自分の若い頃と重ねながらニヤニヤしていました。「私にもあんな頃があったな」なんて。

マスターとして常連の若者達の成長や苦悩を見守る目は、もしかしたら2年前の自分達の研修生公演を懐かしく思い返してる、僕自身の目だったかもしれません。

そんな僕は、ニヤニヤしすぎてほっぺたが筋肉痛になりました。いっつも眉間にシワ寄せるような演技ばっかりしてるから、普段と違う顔に筋肉がついていけなかったんですかね(笑)


しかし、名残惜しいけれど、喫茶くれよんは閉店時間を迎えてしまいました。
みんな、とにもかくにもお疲れ様!!
てぃるのメンバーと過ごした夏を胸に、次の本公演に臨みたいと思います!!


果たして次は、ニヤニヤ系か?ギラギラ系か?
なにより、ちゃんとキャストにつけるのか??

てぃるのみんな、雷舞さんが役につけるように、俺の良い評判を流しておくれ!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

