
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
皆様、お久しぶりですm(_ _)m
新人の稲生 真理です
まだまだ暑い日が続きますが、夜になると秋の気配を感じるようになりましたね
秋といえば、稲生は食欲の秋です
サツマイモや栗、カボチャ、林檎なんかのスイーツが美味しい季節ですね
お陰さまでスッカリおデブチャンになっちゃいました
腹八分、大切です(苦笑)

さて、ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
劇団21世紀FOX第63回公演『スチャラカパイのギッチョンチョン』に御来場頂き、誠にありがとうございました
公演があったのは7月、今はもう9月だと思うと・・・時が経つのは早いですね(>_<)
劇団員としての初舞台、もぅ、緊張の連続でした
スタッフさんや先輩方にはたくさんのご迷惑をおかけしました。
しかし見捨てずにご指導ご鞭撻頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今回学んだ事を次の舞台に繋げていきたいと思います
今回の役、下駄屋の娘は、大先輩の勝平さんと久保さんとの共演と言うことで、私は稽古中から緊張MAX
本番中は緊張のあまり袖でオロオロしていました
その姿は袖介錯をして下さっていた植木さんしか知らないハズ!笑
何はともあれ、大先輩お二人のお力添えがあり、下駄屋の娘はとても生き生きやらせて頂きました♪
稽古中、河本さんと勝平さんに『罵詈雑言のデパート』と名付けられるほどに
本当に楽しかったです☆
次の本公演は2月です!!少し先ですが、劇団員として成長した姿を少しでもお披露目できたらいいなっと思います(*´u`*)

そして、スチャラカの舞台で先輩方に支えられていた私が、今度は研修生達の公演に出演させて頂いております!!まさか劇団員として研修生の舞台に立てるなんて、ついこの前まで研修生だったのに!…と、思うとビックリ感動です少しくらいは先輩らしく研修生達を支えられたらいいな…なんて、そんなコトを言うにはまだまだ頼りない半人前先輩ですが…
が、頑張ります
研修生達もお盆も休まず集中稽古に突入し、本日も声を枯らしながら頑張って稽古に励んでおりますそんな研修生達の集大成を劇場に観に来て頂けたら大変嬉しく思います♪
本番まで後5日です
迷っている暇は無い本番まで突っ走るのみ…デスっ

ちなみに私の役どころ…『ちょっと生意気な女』

・・・お、お楽しみにっ


以上、稲生 真理がお送りしましたっ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

