
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ただいま朝の5時半です。
おはようございます(笑)、ホームページ班・長嶋美歩です。

たった今、スチャラカパイのギッチョンチョンの舞台写真をようやくアップすることが出来ました!!!
大変長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回、ゲネプロ(本番さながらに行なうリハーサルの事)がなかったこともあり、写真のピックアップが難航しまして、こんなに遅くなってしまいました(TT_TT)
特に広小路ご一行様のシーンは動きが激しい為、本っ当?に!使える写真がなくてですね(苦笑)、こりゃもうブレまくりの写真を使うしかないか・・・と諦めかけていた矢先、吉川さんが個人的に撮っていた写真を送って下さいまして、なんとかアップすることが出来ました!
感謝感謝なのです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
というワケで、なんかもう今更感もありますが(汗)、写真を見て今一度公演を思い出してみて下さいませ☆(´∀`)



そして、近日中に秋の友の会イベントの追加情報もアップする予定です!
チェックしていて下さいね♪

では・・・寝ます・・・(笑) おやすみなさい・・・

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

