
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
深夜に参上!田辺です。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんが、ご来場して頂いた皆様、まことにありがとうございました!
パンイチでいろいろと暴れまわってすみませんでした。

そういえば、アンケートで

村西ネタは一般の人はわかりにくいです。

というコメントがあったのですが、皆様いかがでしたでしょう?
まったくもって謎、意味不明だったという方はよかったら「村西とおる」と検索してみてください。
ここで詳しく書きたいところですが、残念ながら書けません。

僕の中では偉人なのですが・・・。

話は変わって、来月は友の会、秋のイベントが開催されます!
詳細は、友の会のページにて随時お知らせ致しますので、会員の皆様!ぜひ参加をご検討くださいませ。


会員でない方はこれを機会に是非!友の会にご入会下さい
まだ間に合います

劇団員一同

「参加して良かった

と、思って頂けるイベントになるように頑張ります!

今後とも劇団21世紀FOXをよろしくお願い致します。
長々と失礼しました。

田辺

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

