
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
もう、八月になってしまいますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
TORAです。

スチャラカパイのギッチョンチョンは楽しんでいただけましたか?
皆様の心のなかに何かキラリと残るものがあれば、
とても嬉しいです。

今回は、ばっと出てさっと去るという舞台上では少ししか皆様とお会いできませんでしたが、
実は裏でも、ゲンちゃんの母状態でした。
早替え(短い時間での衣裳チェンジ)のために舞台袖に汗まみれで飛び込んでくるゲンちゃんを
本当に我が子の様に着せ替えていたのですよ。
しかも二回も!
手のかかる子ほど可愛いというのはこういうことなんだなぁ・・・なんて思ってしまいました。

今は戻り梅雨ということで、雨や曇りの日が多いですが、
公演当日はすごく暑い日が続きました。
ご来場してくださった皆様、感謝感激です!本当にありがとうございました。

これからも劇団21世紀FOXをよろしくお願い致します。

では、また会う日まで

TORA

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

