
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はお昼に坦々麺を食べました。
どうも、なみのととです。

早いもので千秋楽から一週間が経ちましたね。

千秋楽といえば、FOXの養成所の入所時の筆記試験で「千秋楽」を「先週楽」と書いたのは今でも良い思い出です。


それはさておき「スチャラカパイのギッチョンチョン」に御来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
作品作りに関わった全ての皆様お疲れ様でした!!!


少し小話をしますと今回のなみのの役は「らくだ」に出てくる長屋の大家の奥さん。
肝さんからは「とにかく笑わせて」と稽古が始まった初期に言われました。


………とにかく……笑わせて………ですと?


というわけで持てる全てのスキルで笑いを追求する稽古となりました。

最近真面目な芝居ほとんどしてない気がします。
エヘヘ。


勝平さんには自主練にも付き合っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^∀^)


さてその成果は………皆さんが劇場でご覧になった通りです(^^)


ただワタクシ根がスリル好きな冒険野郎でして本番でいろいろアドリブ言ったりしてたんですが、スベッたネタもいくつかありました。
冒険なんかしなきゃいいのに………
全くとんだトムソーヤ野郎です。


余談ですが最後のシーンでエナケンが、
「幸子さん…シンコさん、ポイコ……」
とみんなの名前を呼ぶところありますよね?
あそこで「………そして大家の奥さん!!」と呼んでもらうのがひそかな夢でした。
まぁ当然叶わぬ夢でした。


ではでは水分とって、モリモリ食べて、ビールを飲んで、暑さに負けずに元気にいきましょう(〇^∀^〇)/


あ、9月の研修生の公演に客演いたします☆
もしよろしければそちらもよろしくお願いします(^?^)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

