
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
今の時期、皆さんがDSを持ってドラクエに夢中なその中で僕はPSPを持って日本ファルコム様の名作イースをプレイしてます。こんにちは、新人の西薗貴之です。

スチャラカパイのギッチョンチョンにご来場いただきましてまことにありがとうございました。

いかがでしたか、僕の看守さんは?

他にも稽古中色々やらさせてもらいましたが生き残ったアドリブがあのダメでしょう!もう!!です。

アドリブ考え中は多くの先輩方から色んなアドバイスを頂きました(清水健児先輩からは特にです)。ありがとうございました。

看守としての動き方も多くの先輩方にアドバイスをもらいましたが特にタケルさんには稽古が終わった後も色々とアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました。

そして、看守を見て歩き方がおかしかったとお気づきになられた人もおられるやもしれません。

不器用や緊張のせいでそんな歩き方なんだなと事情を知らなかった先輩に言われましたが実は違います。

僕、本番直前に足を怪我してしまい、歩くのもやっとの状態でした。

そのせいで歩けない、走れないで新人の仕事がまったくできず同期、先輩方、スタッフの皆様には大変迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

こんな状態になり出れるか?と聞かれ即答で出たいです!と僕の話を聞いて頂きました肝付さん、本当にありがとうございました。

次の公演ではガンガン働きます。その時は皆様よろしくお願いします!

では、失礼します。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

