
コメント

わぁい♪雷舞クンだぁぁ♪

どもども、大西です。
ガクラン軍団…というか、桜川番長グループ好きでしたよ♪
全公演のバナナンの時もそうだったんですけど、メイクがドンドンエスカレートしていく様は想像出来ました(笑)
あのおでこのv-359もね。
そして、次回公演も客席からの登場がありそうな感じ???
雷舞クンの客席からの登場、「あると思います」

出番前にそんなやり取りがあったとは。
良いチームワークですね。

2009.08.02  大西です♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
スチャラカパイのギッチョンチョンにご来場いただいた皆様、暑い中お越しくださいましてまことにありがとうございました。
山下雷舞です。


今回は桜川高校番長グループの一員をやらせていただきました。
我々ガクラン軍団の男子6人夏物語、皆様の目にはどう映ったでしょうか?

ガクラン軍団は客席から歌いながらの登場でしたが、軍団の全貌がわかるにつれてお客さんがザワザワしだすあの感じは、花道を行進していて非常に楽しかったです。
なんせ、服部と山下のガチンコ硬派二人の次に現れるのが手錠をかけた獣人で、次に新撰組っぽいのを着たガリガリな奴が来て、最後は天狗ですからね。後ろの二人、もはやガクラン着てません(笑)

他4人のメイクが日に日に濃くなっていく中、僕と服部はガクラン軍団の良心として硬派の砦を守りました。(まあ僕も、稽古中からずっとおでこにペンでマークを書いてましたけども)

余談ですが、僕は前回のケンジで8ステージ、スチャラカで8ステージと、16ステージ連続で客席からの登場です。この記録はどこまで伸びるか?



出番前の楽屋でのやりとり

ガクラン「コラァ、エナケン!今日こそワシらが勝ったる!」
「おのれを倒してワシらが都行きじゃ!」
「主人公を負かして、本編は30分で終了させたるわ!」
「残り1時間半はアフタートークショーじゃ!」

エナケン「ヘン!やれるもんならやってみぃ!!」



…結果的に8連敗です(T-T)
エナケン側にポイ子さえいなければ、きっと天狗男爵の妖術がエナケンに炸裂して、我らの勝ちだったでしょう。


やいエナケン!!
ワシらは今回ちょっとお腹が痛かっただけじゃ!!
いつかどこかで9戦目をやったろうやないかい!!

コメント

わぁい♪雷舞クンだぁぁ♪

どもども、大西です。
ガクラン軍団…というか、桜川番長グループ好きでしたよ♪
全公演のバナナンの時もそうだったんですけど、メイクがドンドンエスカレートしていく様は想像出来ました(笑)
あのおでこのv-359もね。
そして、次回公演も客席からの登場がありそうな感じ???
雷舞クンの客席からの登場、「あると思います」

出番前にそんなやり取りがあったとは。
良いチームワークですね。

2009.08.02  大西です♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

